3人の王子様はどんな景色を見せてくれるのだろう

あからさまアイドルからケチくんこと岸優太に沼ポチャ☆Princeをまるっと応援☆

非ジャニヲタの特技をPay-easyに仕立て上げた話

皆さんこんにちは!今回の記事は一言にまとめると非ジャニヲタ(まゆゆ推し)の友人を沼に陥れることができた話です・・・

 

高校生時代は友人がジャニヲタばかりで「パラダイスじゃねぇか!!!」と感じられると思うのですがその時の私は俳優を追っかけていたので話題についていけない・・・ということが多かったのですが突如起きたLOVE♡KENTY事件*1によりジャニヲタと化したんですがそのころには卒業まであと3か月を切っていました。(´;ω;`)

私のジャニヲタと化した経緯は下の記事からご覧ください

foreverk-sexy.hatenablog.com

そして4月になり大学へ入学したのですが唯一同じ大学に進学した高校の友人はジャニヲタではないし学部も違うしでなかなか会えず(ジャニヲタだとお互いのフットワークが軽くて会えるんすよ・・・)一からの友達作りが始まったのですが私人見知りなんすwwwwww

「やっぱり友達を作るなら趣味が合う子がいいよな」と人見知りながら悟りました。

そしてできた友人は同じ学部で今も一緒にいる大橋和也と同じ寮だった(現在は退寮)平野紫耀で去年は平野とPrinceの共演が多かったこともあり平野担と参戦した。

だが平野担は学校が忙しくヲタ活にそこまで熱がなくなっていき担降りはしていないが情報局への課金をしなかった。私も学業やってます、もちろん・・・

嗚呼、一緒に参戦する友人が減ってしまった・・・

大橋担はPrinceのことをあまりよく思っていないので関西の現場しか出没しないんす涙

とここで私は考えた。私には最強の友人がいることが判明した。

同じ部活、同じ寮、同じ学部学科、シェアハウスする(2018春予定)

最強で最高じゃんかぁぁぁぁぁwwwww

こんなに一緒にいるんだから毎日曲聞かせたら知らんまにはまるやろ( ´∀` )ハハッ

と思い立ち翌朝から実行しようとしたときに事件は起きた。。。

 

 

友人「街のひ~とごーみに」

私 「!!!???」

友人「Prince  Princessっていい曲よな♪」

 

は!!!??勝手にハマったwwwwww

実は私が一年間も無意識に隣で布教活動してたみたいです。無意識に

よくやったぞ私!!

よく考えてみるとその友人は東京に詳しかったので去年EXシアターまで連れて行ってくれたし、ホテルもとってくれたし、めっちゃ私知らんまに巻き込んでるやん・・・

ごめんね(スライディング土下座からのでんぐり返りぃぃ)注;謝罪です

 

そして数週間後・・・

「情報局はいっちゃった!顔の好みは岩橋やけど好きなタレント名神宮寺にした!」

いやいやいや、なんていうの?なんのサプライズ!?しかも岸の選択肢はなかったのねぇぇぇぇそうなのねぇぇぇ

とりあえず一言 

君も立派なPrinncessだね☆

実は次の日友人の姉も情報局会員となり好きなタレント名は岩橋にしたそうだ・・・。

 

と、身近にいる人がジャニヲタになってくれるほどうれしいことはないっす!

そして友人が作ったものがこちら。


f:id:Foreverk_Sexy:20170603121843j:image

もう本物になっていきますね・・・

そんな友人へ

ジャニヲタになってくれてありがとう、これからも一生Princessでいようね♡

 

一週間後友人からの相談は「ジャニーズWESTのFCはいるわ~、おすすめのDVDどれ?」でした。もうすでに掛け持ち・・・ジャニヲタはこわいねぇ(笑)

 

ぐだぐだの文章でしたが読んでいただきありがとうございました!

*1:そうなんです。あのあからさまアイドル中島健人氏に堕ちました