3人の王子様はどんな景色を見せてくれるのだろう

あからさまアイドルからケチくんこと岸優太に沼ポチャ☆Princeをまるっと応援☆

ファンの意味の違い

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

自己紹介から全く更新していなかったんですがパソコンもやっと手元に届いたことだし(携帯でもかけるよね・・・ということには触れないで・・・)書き始めようかなと思います!

 

お久しぶり投稿の記事は「ファンの意味の違い」です。

「え?なんの?は?なんのだよ(# ゚Д゚)」という声もちらほら聞こえましたのでお話をさしてもらいますと、ジャニ沼に足を突っ込むまえはずっと若手舞台俳優を追ってまして・・・って言っても7年くらいなんですけどね(-_-;)

 少しこの記事を読んでいただければお分かりになるとおもいます・・・

foreverk-sexy.hatenablog.com

 ずっとあることがトラウマで(おいおい話します・・・)ジャニーズから距離をとった青春時代を過ごしてたんですけど親からの遺伝でイケメンが好きなんすよ・・・なんでジャニーズ以外のイケメンで行き着いた先が若手舞台俳優の道だったんですけども舞台俳優ってつぎから次へとイケメンが湧き出てくるんで一人応援してしまうともうぬけられなくなるんすよねぇ・・・なんでJr担の皆さん注意っすよ!沼っす!もう一度言います。

若手舞台俳優沼っす!!!

ま、そんなことはさておき若手の舞台俳優はTV露出が少なく私たちファンが劇場へ足を運んでグッズを買ってとなんやかんやJr担とやってること同じじゃね??と思ったのですが1つ重大なことが違ったのです。。。

それは・・・応援している気持ちです。

自分が俳優沼から足を洗おうしたきっかけは「私が応援している意味はある?」ということでした。大きい舞台に立てた時も俳優はアイドルと違って「ファンの皆さんのおかげで」なんて言葉を発さなかった。その時「自分の努力が実を結び大きい舞台に立つことができた。」という気持ちなのかな?という風にまで感じてしまった。俳優になりたての頃から見ていてどんどん俳優として成長していく姿を見たときに「私はあの子の役にたてたのだろうか?」「応援してくれるファンが多くてもあの子の実力が認められない限り大きい舞台に立つことはできないのではないだろうか?」と考えてしまったころにはもう舞台を見に劇場へ足を運ぶこともなくなっていました。そんなころに中島健人という人物に出会ってしまった。

私が疑問に感じていた「ファン」としての存在価値を覆す彼の発言。

ファン=彼女

は????????こいつなにを言ってやがるwwwwwwwwwww好き。

え?私もしかして好きなんじゃねぇの!?と思ったころにはキャンディ片手に

LOVE KENTYでしたし気が付けばトッポを10個手に持ってました・・・

そんなこんなで中島健人という結婚詐欺師彼氏に出会ってから毎日が幸せでしたし友達にも彼氏として報告してました(黒歴史

なのに、もっとすごい出会いが・・・歓迎魂でありました。

中島のソロ、ミスジェラでの出来事。「は?めっちゃクネクネしとるやつおるやんw」と一緒に参戦した友人となり「岸優太」と聞きその時おもいました。

「もしかしてBACK FIREにでてる岸優太だよね?そうだよね?」その時確信しました。

堕ちた。私岸優太担です。I’m Kishi Tan. (担当っていう単語わからない・・・)

顔がタイプなの?ーいいえ。

私「存在がタイプ」

ついにいかれました。存在がたいぷなんです。そうなんです。顔がタイプかといわれると100%でうなずけないんですけど、時折見せてくる表情に心を打たれるときは358日くらいあります。。。(いやほぼ毎日じゃんけよ!)

 

冷静に考えて「ファンが彼女」って言ってるやつの担当だったんだから岩玄じゃねえのか?そこ?ってなりますよね。まあひとこと言いましょう。せぇの!

実際そこなんすよね!

彼女じゃなくてもよかったみたいっす!さーせん!(岸担になってから言葉遣いが完全にうつった)

でも彼女じゃなくてもPrinceを応援するうえでたくさん要望出したりアンケート書いたりJr大賞だしたりすることが結果につながってフォロワーの皆さんやファンの皆さんで喜んだりできて自分がファンである意味を感じることができて悔しいなと感じる日もあるけどそれとは比べ物にならないくらいたくさんの幸せえをもらうことができてるしPrince担、岸担になったことでたくさんのいいフォロワーさんとの出会えることができて本当にうれしいです!(株上げとかじゃないっすから!まじで本心です!)

毎日が充実してて一生Princessからぬけられる気がしません!一生ついていくからね!

デビューしようね!でかい夢追いかけようね!

 

長々と書きましたが読んでいただきありがとうございました🐵

これからもよろしくおねがいします!